
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

みすくり

►2011/06/17 09:00 

タイトルはあんまり関係ないです。
ってか全然関係ないです、おはようございますかのnです。

すごく眠たいです。
近頃のことを話したいと思いますよ。

まず、バイト?w
まぁまぁできるようになってきました。
ほめられたりしてきゃは////
私ほめられたら伸びる子なんですぅぅぅううぅぅぅ////
ごめんなさいすいません。

後、最近まためいぽやりだしてます。
レベル上げだるいです、107で止まりました。あはーん。

スカイプしながらめいぽしたりしてます。
まぁ基本聞き専ですけどね?聞き専なんですけどね?w
人数が少なくなったら喋りだします。

大人数のスカイプで喋るのは意外苦手なかのnさんです。
知りませんでした?苦手なんです。

だから喋らせたいなら少数にしてください←
ごめんなさい。

相変わらず放送頻度はばらばらでマイペースですが、末永く見守ってくださいませ。
そして、放送する回数が少ないにもかかわらず、見てくれている皆様方へ感謝の気持ちを。
本当にありがとうございます。

これからも精進してまいります。
トークスキルは全然上達しませんけど(笑)

っていうかよく考えたら日常の事かいてるつもりなのに、結構生放送の事とか入ってる気がする。
ありがとうばっかり言ってる気もする。

でもまぁそれくらい感謝してるんです。
どうか受け取ってやってくださいw

ではではこのへんで。
お疲れ様です。


日記Comment(3)Trackback(1) | Top ▲

 | Blog Top | 
